ヤンキー君とメガネちゃん1 吉河美希

ヤンキー君とメガネちゃん1

「ぜってぇ社会科見学なんか行かねぇ!」
と、トイレに逃げ込んだ学校一の問題児・品川大地。

大地が隠れているトイレのドアをよじ登って
顔を出したのは、メガネがトレードマークのまじめで
おとなしい同級生1年A組学級委員の足立花だった。
クラスの女子に話しかけるのが苦手だからと、
花はなにかにつけ大地を追いかけまわす。

クロールや数学を教えて欲しいと請われたり、
不登校の同級生の家に付き合わされたりと、
不良の大地は花に振りまわされっぱなし。

誰からも信頼され、頼られる学級委員に憧れていたと
話す花は、実は怖ろしく喧嘩が強い元ヤンだった。

ハンバーガーをおごると言って大地を誘い
お店に入ったものの、お財布には70円しかなかったり、
戻ってきたテストは大地が24点、花13点だったり、
水着を買う目的で訪れたデパートの試着室で
試したのは水着ではなくメガネだったりと、
満載のギャグに失笑が止まらない学園コメディ。

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
Kindle 電子書籍の購入
電子書籍リーダー
honto 電子書籍の購入
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
プロフィール

Hollyzard

Author:Hollyzard
本が恋人です。
料理は大嫌いですが、でも実は天才なんです(笑)。
外でおいしいお料理に出会うと、勝手にアレンジしてマイレシピにしてしまいます。