歌舞伎町スカウトサバイバル 新宿スワン 和久井 健

新宿スワン

タツヒコ(白鳥龍彦)19歳、全財産100円。
パチンコで2,000円を20万円にしようと
淡い夢を見たのがいけなかった。

上京したときには輝かしい夢にあふれていた。
なのに、現実は所持金100円。
都会での生活に夢破れてヘコんでいたとき、
真虎(まこ)に出逢った。

歌舞伎町で水商売・風俗・AVのスカウトを
生業とする真虎はなぜかタツヒコを気に入り、
タツヒコもスカウト業を誇りに思い、
爽やかに怖いことを言う真虎をかっこいいと感じて
彼の部下になる。

スカウト……タツヒコにとって初めて経験する世界。
女性を食い物にする仕事に反感を抱きながらも、
新人とは思えない才能を発揮して
仕事の成果を上げていくが、自分の好みに
ぴったりハマってしまった長谷川裕香を
スカウトしたことで、とんでもない抗争に
巻き込まれていく。

喧嘩は強くないのに負けん気は一流、
不幸な子をそれ以上不幸にしたくないという
独自の美学を持ち、
優しさと正義感にあふれるタツヒコ。
部下を大切に思い、冷静で頭が切れ、
行動も表情もスマートでとにかくかっこいい真虎。

大都会新宿でホスト、スカウト、闇金融など
裏社会が描かれた痛快コミック第1巻。

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
Kindle 電子書籍の購入
電子書籍リーダー
honto 電子書籍の購入
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
プロフィール

Hollyzard

Author:Hollyzard
本が恋人です。
料理は大嫌いですが、でも実は天才なんです(笑)。
外でおいしいお料理に出会うと、勝手にアレンジしてマイレシピにしてしまいます。