念願の山雅デビュー!

山雅ビール


スポーツ観戦といえば野球が主流だった昔。
今ではテニスにバスケット、バレーボールに卓球、
マラソンや駅伝などさまざまなスポーツが注目を集めている。
なかでも松本はサッカーが熱い。
街を歩けば、山雅カラーの緑にあたるほど山雅があふれている。

サッカーには明るくないわたしも、
いつだって心の内で地元チームを応援している。

山雅のシーズンパスを持つ友人からは、何年も前から
試合観戦の誘いを受けていたが、仕事のシフトが不規則なため、
なかなかタイミングが合わず、
公式戦をじかに観る夢は叶わなかった。

し、しかし、ようやく3年越しの夢が!
つ、ついに山雅デビューだ ‼︎

ピッチもゴール裏の観客席も山雅カラーのグリーンが飛び跳ね、
翔けまわり、わたしも左手にビール、
右手に山雅のタオルを振りまわし……

そ、そして結果は……もちろん……
ふふふ、緑色した山雅ビールがうまい!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
Kindle 電子書籍の購入
電子書籍リーダー
honto 電子書籍の購入
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
プロフィール

Hollyzard

Author:Hollyzard
本が恋人です。
料理は大嫌いですが、でも実は天才なんです(笑)。
外でおいしいお料理に出会うと、勝手にアレンジしてマイレシピにしてしまいます。