部活、好きじゃなきゃダメですか? いづみ かつき

部活、好きじゃなきゃダメですか?  

モテたいためにサッカー部に入部したものの、
かわいいマネージャーもいないし
全然モテない西野(クズ)と大山(バカ)は、
毎日どうやって部活をサボろうかと、
そればかり考えている。

2人はサッカーの才能はあるのに、
努力する才能がなかった。
退部したくても、ヤッちゃんさながらの
顧問・上田先生が怖くて辞められない。

サッカーが好きで小学生のときから
がんばってきた窪田(まとも)は、
どんなに努力しても才能にはかなわないことを
熟知しながら、スポ根青春まんがを信じている。

雨が降ると部活がなくなり
「いい天気!」と喜ぶ西野と大山。
そんなふたりに呆れつつ、
青春路線ゴーイングマイウェイのさえない窪田。

部活は嫌いだけど、
本気で心から楽しめるサッカーの授業……それが
“好き” の真意なのだろうか……
部活にまつわる本音に、口には出せなかった
秘めた思いに共鳴するトークコメディ第1巻。保存

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
Kindle 電子書籍の購入
電子書籍リーダー
honto 電子書籍の購入
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
プロフィール

Hollyzard

Author:Hollyzard
本が恋人です。
料理は大嫌いですが、でも実は天才なんです(笑)。
外でおいしいお料理に出会うと、勝手にアレンジしてマイレシピにしてしまいます。